人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オムライス

今日は、太宰府にあるお気に入りの洋食屋さん遊々でランチしてきました。
こちらのお店は、太宰府駅から徒歩で行ける場所にあります。
何度か行ったことがあるのですが、どのお料理もソースがとっても美味しい!!
お皿に残ったソースをパンでキレイに取ってしまいたくなります001.gif

今日はオムライスランチにしてみました。
オムライス_a0128147_23193926.png

たまごはフワフワ、ソースがとっても美味しいオムライスです!!
画像からも伝わりますよね?!012.gif
夜のコースもおススメです!!
定番メニューではないけれど、イカスミのパスタがとっても美味しかったです。

アウトレットへ立ち寄ってお買い物した後は
今月2度目の平山温泉。
月1で通ってる気がします003.gif
「一般道で2時間半かけて行き、2時間ほどで温泉+夕飯を済ませて、2時間かけて帰る(夜は道が混んでない分時短)」
なんだか贅沢ですが、トロトロのお湯を求めて行ってしまいます012.gif

平山温泉を最終目的地にすると、アウトレットくらいしか立ち寄るとこがないのでどこか新しく立ち寄る場所を開拓したいのですが…


今日も充実した1日でした☆
by feelueur | 2012-09-28 23:40 | グルメ | Comments(0)
<< 筑前堀 ハーブレストラン >>