人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の秋旅は…

今年の秋旅は…_a0128147_12133151.jpg


初バルセロナと、7年ぶり2回目のパリ。
10日間の旅行です!!
テロがあったりスリなんて日常茶飯事なようで治安がよくない場所ですが、今より良くなることはないだろうし、今行かなきゃ2度と行かないだろうな…と。

行くと決めたら安全面に気を付けて楽しむのみです!
過去のヨーロッパ旅行、いろいろトラブルがありましたが団体ツアーだったので事なきを得ました。
今回は個人ツアー。
空港での荷物の紛失、スリ、飛行機の悪天候による欠航、遅延(はまだマシ)、ストライキなどには巻き込まれたくないものです。

その前に来週は東京旅行です。
2年ぶりにオーストラリア仲間と再会です。
あとは幼稚園からの友人と小学校からの友人と高校時代の友人。みんな何年ぶりだろう。
4日間、予定を詰め込みすぎました(笑)

上半期頑張ったのでしっかりリフレッシュして下半期に備えます❗
by feelueur | 2017-09-09 12:00 | Comments(0)
<< 東京旅行1~2日目 久々に… >>