人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ☆

今日はFちゃんとランチしてきました。
Fちゃんとはよくランチやお茶をするのですが、一緒にいると元気がもらえるので私にとって大切な時間です。
今日は、大名のミカエルでランチしてきました。
マダムマサコのFavorite Setを注文したのですが、見た目もステキで味も良かったです。
紅茶も香りがよくて居心地も良かったし、デザートは甘さが後をひかないし大満足のお店でした。
ランチ☆_a0128147_19105421.jpg

ランチ☆_a0128147_19102511.jpg
ランチ☆_a0128147_1911129.jpg
ランチ☆_a0128147_1911892.jpg

次回は夜行ってみたいなぁ。

うちの愛犬みるくが、我が家の家族になって1年経ちました。
夏は暑くて食欲不振、熱中症になったりしましたが、秋が来て食欲も回復してきたようです。
(画像が悪くて、白黒写真みたい。笑)
派手に床を剥いでくれました。。。まだまだヤンチャなみるくです。
ランチ☆_a0128147_1914258.jpg

by feelueur | 2010-10-30 19:15 | グルメ | Comments(0)
<< 納品してきました(^^) 新作です☆ >>