人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと遅めのお祝い

今日は友人のFちゃんとランチへ行ってきました。
2人とも3月生まれなので1ヶ月遅れのお祝いランチです016.gif
ずっと気になっていたビストロシュンというフレンチのお店へ行ってきました。
どのお料理も盛り付けも丁寧にされていて、お魚もお野菜も素材の味を活かしてありどれも美味しかったです。
ちょっと遅めのお祝い_a0128147_21155757.jpg
ちょっと遅めのお祝い_a0128147_2116228.jpg

デザートに驚きました!!Fちゃんが誕生日ケーキでお願いをしてくれていたようなのです067.gifありがとう!!
ちょっと遅めのお祝い_a0128147_21161046.jpg
ちょっと遅めのお祝い_a0128147_21161826.jpg

それぞれのプレートに盛られたときには、キウイのシャーベット等が添えられていて感動しました。
キウイのシャーベットなんて初めて食べました☆

そして、今日は私にとって記念すべき日でもありました。
実は・・・今まで1人で運転をしたことがなかったんです(笑)いつも運転できる誰かを助手席に乗せていました。理由・・・心細い&駐車に自信が無い。。。
でもようやく最近駐車もスムーズに出来るようになってきたので近場は1人で運転してみよう!と決心して、Fちゃんの送迎と糸島方面へドライブを決行したのです。
出来る人には何て無いことだと思うのですが、私にとっては本当に嬉しい日になりました。
途中、バラを切り売りしてくれるお店に立ち寄りました。
本当は土日しかされてないそうですが、特別に出してもらいました。一束250円でした。
安いです!!!ちょっと色あいが変わったバラを選んでみました。
ちょっと遅めのお祝い_a0128147_21163158.jpg

最後はゆっくりお茶タイム!!今日は町屋カフェ鎌倉でのんびりさせてもらいました。
ミニパフェなんですが、ミニとは思えません(笑)
ちょっと遅めのお祝い_a0128147_21162432.jpg

Fちゃん、今日は心のこもったプレゼントありがとう!大切に使わせていただきます☆
またドライブ行きましょう♪
by feelueur | 2011-04-08 21:35 | グルメ | Comments(2)
Commented by fumie at 2011-04-08 21:49 x
今日は楽しかったーーー!!!と、更新が早い!!!Σ(`口`;)
ごあんどれもおいしかったねぇvまた食べに行こう!
そしてドライブほぼ強制で連れ回して運転お疲れ様でした!
がんばった、上手だった!そして、いつかfumieの隣で試運転からつきあってね☆
Commented by feelueur at 2011-04-09 07:53
fumieちゃん
マメに更新頑張ってます(笑)
ホントどれも美味しいお料理だった☆
いつかfumieちゃんの助手席でドキドキしながら乗る日を楽しみにしてる!!それまでにもっと運転技術UPさせます♪
<< sakura三昧 4月の納品してきました。 >>