人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sakura三昧

週末に桜を見てきました060.gif
2度目のお花見!こんなに満喫できたのは初めてかもしれません。

まずは、佐賀の鏡山。
途中、海がとっても綺麗だったので撮影してみました。
sakura三昧_a0128147_18563428.jpg

天気は良かったのですが、海は冷えます。

鏡山の桜は散り始めていましたが、綺麗でした!!sakura三昧_a0128147_1858168.jpgsakura三昧_a0128147_18582319.jpg



















幹のところから出ている桜がとっても可愛かったです♪
そして、景色も綺麗でした。
遠くに虹ノ松原が見えます。
sakura三昧_a0128147_1902814.jpg

そして、眼下にも桜が咲いていました。
sakura三昧_a0128147_1911746.jpg

お花見している人もたくさんいました。

そして、日向神峡の方へも見に行ってきました。
ここ最近は毎年行っています。
桜の前に立ち寄るお蕎麦屋さんそば茶房 温人があります。
ここは麺がなくなったら終わりなので、競争率高いです。
運良くギリギリで入れました。
テラス席でちょっと強い日差しを浴びながらのランチ。
sakura三昧_a0128147_198252.jpg

やまかけ蕎麦にしました。ダシがとっても美味しいです♪
sakura三昧_a0128147_1995580.jpg

川沿いのお店なので景色はこんな感じ。
sakura三昧_a0128147_1911413.jpg


そして、桜!!!!
ダム沿いに桜の木がたくさんあり、圧巻です。
開花が遅かったようで週末は満開で見頃でした!
sakura三昧_a0128147_1954473.jpg
sakura三昧_a0128147_1955633.jpg
sakura三昧_a0128147_196289.jpg

あっという間に桜も散り始めてしまってきています。。。寂しいです。
by feelueur | 2011-04-12 19:12 | グルメ | Comments(0)
<< 先日・・・ ちょっと遅めのお祝い >>