人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月は・・・

GW初日、お天気も良く過ごしやすい1日でしたね064.gif
明日明後日は雨も降るとか・・・。
私は作品づくりにたっぷり時間を使おう思っています。

さて、5月はハコイチへ参加が決まりました001.gif
出展者数も多めのようなので賑やかになるだろうなぁ~と今から楽しみです。
5月ハコイチ出展者一覧
今回も新作と旧作を持って行きます☆

そして、5月もLe cirqueさんへの納品も予定しております。
いつもより数は少なめになると思いますが、夏向けの涼しげな色あいで考えています。
母の日もありますので、それに間に合うように・・・とは思っています。
よろしくお願いします060.gif
by feelueur | 2011-04-29 22:44 | お知らせ | Comments(0)
<< 納品してきました♪ ハコイチ☆ >>