人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になりました!!!

毎日暑いですね。
皆様、体調崩されてませんか?私は2ヶ月くらいスッキリしない体調です。。。
良かったり悪かったり・・・ストレスかなぁ~年かなぁ~。。。

さて、あっという間に7月になってしまいましたね003.gif
7月と言えば、イベント月です060.gif
今年もLe cirqueさんでの作家展に参加させていただくことになりました038.gif
Le cirqueさんでの作家展に参加するのは3回目。
作家展では、オーナーさんが出すテーマに沿った作品を数ヶ月かけてたくさん作り上げています。
普段の納品とは違って、テーマがあるので悩むことも多く難しい部分もたくさんあるのですが毎年本当に楽しいです001.gif
そしていつも以上に1つ1つの作品に思い入れがあります。
作品を通してお客様に思いが伝わると嬉しいです016.gif
今年のテーマは・・・ヒミツです(笑)
まだLe cirqueさんのブログで公表されていないので確認次第お知らせします☆
by feelueur | 2011-07-01 19:00 | お知らせ | Comments(0)
<< 作家展まであと4日 石鹸教室 >>