人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

昨日は韓国人の友人と7年ぶりに再会しました。
出逢ったのはオーストラリアのパースにある語学学校。
たった1か月しか滞在しなかったのに、こんなに交流が続く友人が出来るなんて思ってもみませんでした001.gif
学校ではそんなに会話した記憶はなかったのですが、7年間のブランクを感じさせないくらいに楽しい時間を過ごせました。
と言っても、久しぶりの英会話。
きっと無茶苦茶な英会話だったけど、どうにか意思疎通することはできたので一安心。。。
4時間ほど英語だけの会話だったせいか、今も「これって英語だと何て言うんだっけ?」と考えてしまいます(笑)
言いたいことをうまく伝えられないともどかしいので、勉強しつづけていたら良かったなぁ・・・とちょっと反省。
次回は私が韓国で再会予定です060.gif
by feelueur | 2011-12-05 21:50 | Comments(0)
<< ふたご座流星群 念願の・・・ >>