人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実!!

久しぶりにドライブしてきました。
最終目的地は「平山温泉」
午前中に出発したのに寄り道ばかりして到着が17時003.gif

①春日の「そうりの食卓 」へ寄り道。
お店で販売されている「バルサミコ酢」が美味しかったから買いに寄りたい!と言われたので、ついでにランチしちゃいました。
相変わらずお客様も多く、店内は予約で満席。テラスだったら・・・とOKしてもらえました。
天気も良くて風も気持ちよかったのでテラス席で良かったです♪
ランチはコースで1500円と2000円とあります。
前回2000円(メインがお魚とお肉)で食べきれなくなるほどだったので、今回は1500円(メインがお魚かお肉)でお魚を選びました。
前菜~デザートまでどれも美味しくて大満足。500円の差ならお肉も食べたかったなぁ~と思うのですが、結局満腹で食べきれなくなるので我慢。
また近いうちに行きたいです。

②鳥栖のアウトレットへ寄り道。
何も欲しいものはなかったのですが、食後のお散歩がてら立ち寄ってみました。

③山鹿の農産物が買えるお店へ寄り道。
スイカを買いました。きっと美味しいはず☆

④鳥栖から2時間ちょっとかけて平山温泉へ到着。
何度来てもやっぱり平山温泉のお湯は良い!!!
近くなら毎日入りたいなぁ~。高い化粧水使うより美肌効果ありそう012.gif

美味しいものを食べて、温泉でのんびりできてかなり癒されました♪
by feelueur | 2012-05-19 01:15 | お出かけ | Comments(0)
<< 耳が痛い(T T) Rose >>