人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品しました

本日Le cirqueさんに納品してきました。

一部ご紹介します☆
小粒のルビーをたくさん付けたブレスレット。
とっても贅沢です!
1粒1粒取り付ける作業もとっても時間がかかりましたが仕上がったときの達成感が好きです。
納品しました_a0128147_2144525.jpg

いつもよりちょっとオシャレをしたいときにどうでしょうか?
黒系の服装でもこの鮮やかなルビーの色が目をひくと思います。

こちらは控えめに作ったルビーのピアスとブレスレット。
普段使いできます!!オフィスでもきっと大丈夫♪
納品しました_a0128147_2171512.jpg


小さ目のフープピアスにピンクシェルや、お気に入りの形の淡水パール&ルビーをつけてみました。
この夏使って頂けるといいなぁ~と思う作品です。
納品しました_a0128147_2182865.jpg

by feelueur | 2012-06-27 21:09 | 作品 | Comments(2)
Commented by fumie at 2012-06-29 15:48 x
きれーーーwww
ルビー美しいねwww勝手な感想だけど、ルビーって女性らしい
イメージを作る存在な気がするwww
女度があがりそうなのとやる気が出そうww
これは見に行かねば!!
Commented by feelueur at 2012-06-29 22:37
ありがとうございます!!
おっしゃる通り!!(^^)
エレガントな女性像がイメージされますね☆
是非見てきてください♪
<< Summer Party 雨 >>