人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋?!

先日、久しぶりに三瀬村までドライブしてきました。
この日は、比較的涼しくて窓を空けてドライブすると風が心地よくて気分が良かったです056.gif
少しずつ秋っぽくなってきて、何事もやる気UPしてきそうです(笑)

目的地は、ハム・ソーセージ工房 イブスキ
ここのお店のサンドイッチがとっても美味しくて、三瀬へ行くときは必ず立ち寄ります。
ハムもソーセージも旨みが凝縮されていて美味です!!
こちらのお店のビーフジャーキーは大人気のようで、数時間で売り切れてしまうようです。
どの商品もお持ち帰りできるので家族へのお土産にピッタリです!

イブスキさんから少し先へ車を走らせると、ハーブガーデン ミツセファーム がありました。
初めて行ったのですが、食事がとっても美味しかったです!!
一緒に行ったFちゃんが、どれもハズレがないと言っていました♪
こちらのお店も次回から外せない場所になりそうです001.gif
by feelueur | 2012-09-05 11:09 | お出かけ | Comments(0)
<< 納品してきました 夏の思い出づくり(^-^)v >>