人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人旅-1日目-

1日目は横浜。
羽田空港からリムジンバスで30分で到着。
横浜は2度目です。
6年ぶりだから初めて来た感覚(笑)

オーストラリア在住でなかなか会うことができない友人と再会。
優しい旦那さまとベビーも連れてだったので素敵な家族を目の当たりにし、いいなぁーと呟いてしまいました(笑)
素敵な夫婦家族を見ると心が暖かくなりますね016.gif

中華街で黒酢酢豚定食を食べました。
一人旅-1日目-_a0128147_7115094.jpg


一人旅-1日目-_a0128147_7112183.jpg


氷川丸の見学!
一人旅-1日目-_a0128147_7111311.jpg

氷川丸、期待していた以上に良かったです。
しかも200円で見学できます。
横浜からシアトルまで行っていた豪華客船。
戦争のときは病院船として活躍していたそうです。
内装はレトロでどれも素晴らしかったし、タイタニックを思い出しました。

カモメが整列(笑)
一人旅-1日目-_a0128147_7153332.jpg


夜景
一人旅-1日目-_a0128147_719489.jpg

一人旅-1日目-_a0128147_7193835.jpg

一人旅-1日目-_a0128147_7194840.jpg


最後にホテルのベランダから見える今朝の氷川丸。
一人旅-1日目-_a0128147_7202890.jpg

by feelueur | 2013-10-03 06:56 | お出かけ | Comments(0)
<< 一人旅-2日目- 美しい >>