人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸島散策

久しぶりにドライブしてきましたー。
そして久しぶりの糸島。
本当は違う場所の予定でしたが大雨だったので近場に変更!

まずは妹から勧められたパンを買うために、小さなパン屋さん目指して行きました。
いろんなパンがありますが、こちらがイチオシ!
糸島散策_a0128147_15451130.jpg

ふわふわして食べごたえもあります!
350円はリーズナブル001.gif
チョコ、クリーム、チーズ、バナナと4種類の味があります。
実は店頭にはあまり出てなくて、志摩の四季の方が焼きたてが買えます。
平日は12時半から13時の間に届くそうです。
土日は3回持ってこられると書いてありました!

ランチは、志摩の四季内にある海鮮丼のお店でにしました。
安くてホント美味しかった!!
写真も取らず完食(笑)

オヤツタイムは、sumi cafeさんへ。
とってものんびりした雰囲気で眠たくなる感じ(笑)
こちらは塩をかけて食べるプリンが有名らしいです。
が、、、カボチャのチーズケーキをチョイス011.gif
糸島散策_a0128147_15571817.jpg

プリンは持ち帰りで。
プリンはもう少し堅めが好みでした。
味は個人的には塩かけなくていいかなぁーなんて003.gif

最後は伊都の湯どころの岩盤浴でしっかり汗を出してリフレッシュ!!
初めて行きましたが岩盤浴がかなり良かったです。
by feelueur | 2014-08-24 15:42 | Comments(0)
<< うなぎうなぎ♪ Happy Wedding!! >>