人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十日恵比寿

近所の神社の十日恵比寿に行ってみました。
徒歩10分くらいの場所にあるのですが、一度も行ったことがなく、今年初めて初詣に行き閑散としていてビックリしたのですが、今日はその逆でビックリ(笑)
かなり賑わっていました003.gif

参拝して、福引きをして福笹と景品の熊手をもらい、美味しいえびす汁(水炊き)を頂いてきました。

ご利益ありますようにありますように001.gif

十日恵比寿_a0128147_15442985.jpg

by feelueur | 2015-01-10 15:34 | Comments(2)
Commented by Reafylesson at 2015-01-10 16:03
熊手あたったの?!スゴイ!
きっとよい一年になりますね~(^^)
Commented by feelueur at 2015-01-10 16:15
熊手が当たりました!
もっといい景品もあったみたいだけど(笑)
日頃はひっそりとしていて足が向かなかったのですが、来年も行ってみよう(^^)
<< 八女、山鹿ドライブ あけましておめでとうございます >>