人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際スキー場

札幌から小樽に抜ける、朝里峠の途中にあります。
国際スキー場_a0128147_22483626.jpg

あと1月も経つとスキー場になります。
国際スキー場_a0128147_22483953.jpg

これに乗ります
国際スキー場_a0128147_22484356.jpg

高いとこやこういう乗り物は好きじゃなかったはずなのに平気になりました003.gif
国際スキー場_a0128147_22484512.jpg

山頂。時間がなくて写真を急いで撮り戻りました。
国際スキー場_a0128147_22484885.jpg

国際スキー場_a0128147_22485160.jpg

ツアーは時間に追われるけど、一人で行きづらい場所に行けるのでそこは我慢。

小樽でランチと散策
国際スキー場_a0128147_22485413.jpg

いくらとエビが大好きなので嬉しかったです。

小樽は何度か来ているし散策時間がたっぷりあったので、ベネチアガラス美術館入ってみました。
国際スキー場_a0128147_22485760.jpg

国際スキー場_a0128147_22490292.jpg

なかなか見ごたえありました。
レースガラスというのが綺麗でした。
美術館後は、お菓子の試食巡り(笑)
ルタオと北菓桜が試食たくさんあります!
六花亭は試食がないので、1個売りを買って試食。
国際スキー場_a0128147_18132290.jpg

こちらは私が大好きなお菓子です。
国際スキー場_a0128147_22490592.jpg

小樽の後は札幌へ戻り、時計台前で降りました。
国際スキー場_a0128147_18132549.jpg



by feelueur | 2015-10-10 22:32 | Comments(0)
<< 大通り公園 豊平峡ダム >>