人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大通り公園

とうきび食べてない!
夕方だし焦って買いに行きました(笑)
大通り公園_a0128147_18252456.jpg

2年前、焼きにして失敗したので迷わず茹でた方にしました。
大通り公園_a0128147_18252705.jpg

美味し~。満足!
大通り公園_a0128147_18253327.jpg


夜は藻岩山夜ツアーに参加しました。
ずいぶん昔に行ったきり。
とても綺麗になっていてビックリ!
夜景も綺麗でした。(夕日モードで撮影してみましたよ)
大通り公園_a0128147_18253633.jpg


バスガイドさんが、8日の台風で北海道庁の樹齢100年を越える木が折れたと話していました。
そんな日に私はよく札幌に来れたなぁと思いました。
バスツアーはバスガイドさんが説明してくれるので勉強になります。
場所によっては一人で見に行くよりバスツアー参加の方が良かったりもしますね037.gif

遅くなったので夕飯はセイコーマートさんにお世話になりました。
コンビニご飯は好きじゃないですが、セブンより美味しかったです。


by feelueur | 2015-10-11 18:13 | Comments(0)
<< 雨が降らないうちに… 国際スキー場 >>