人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽の夜

下調べしておいたお寿司やさん。運河から少し
離れていて暗くなって見つかるか不安でしたが無事行けました。
伊勢鮨
私にはちょっと入りにくいお店かなぁと思っていたのですが、予約もせず一人の私をテーブル席で良いならと入れてくださいました。
一人で4人がけテーブル占領する方が申し訳ない008.gif
早い時間だったから入れてもらえたんだと思います。
初めてのお店だし、一番安いセットに小樽ビールをオーダー。
10カンあったので満腹すぎて、食べてる途中に6カンくらいで同じ値段くらいでオーダーすればよかったと後悔。
次回はそのようにしようと思います。
美味しかったです!001.gif

今晩の宿へ行く前に夜の運河を撮影。
小樽の夜_a0128147_23402149.jpg

小樽の夜_a0128147_23402516.jpg


一番楽しみにしていた最終宿泊地。
運河の宿 おたる ふる川さん
口コミがいいし、友達も勧めてくれたのでとても楽しみにしていました。
期待を裏切らない素晴らしい宿でした!
宿もスタッフの方も、温泉も朝食も大満足!!
温泉は3回入って、1時間くらい癒しの空間でクラシック聴きながらゆっくりしました。
小樽の夜_a0128147_23402826.jpg

小樽の夜_a0128147_23403284.jpg

幸せ~012.gif

by feelueur | 2015-10-13 23:22 | Comments(0)
<< 小樽散策 小樽運河クルーズ >>