人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄払い

また厄年が来てしまいました。
昨年は体調崩してしまい、まだ全快してないので気持ちもスッキリさせたくお祓いしてもらいました。
今年1年、平穏に過ごせたらと思います001.gif
厄払い_a0128147_00472976.jpg

チョコとドライフルーツを頂きました001.gif
口どけが良いチョコで美味しいです。
ドライフルーツも大好きなので楽しみ060.gif
厄払い_a0128147_13251883.jpg

昨日は阪急と大丸、三越のバレンタインチョコ売り場を見に行きました。
もらえる試食は全部食べたかったのですが、体調も考えていくつか厳選して試食しました。
一番美味しく感じたのはル サントーレさんのイチゴの生チョコ。
こちらのお店は以前から知っていて、特にプリンがお気に入りで、ケーキも外れがありませんでした。
また最近プリンが食べたいなぁと思っていました037.gif
生チョコは初めて食べましたが味に納得!お値段もお手頃でオススメです。
今年のチョコは試食と見学で終えました(笑)




by feelueur | 2016-02-06 00:39 | Comments(0)
<< ガーネット なんだかなぁ~… >>