人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラルショー

半年ぶりに開催されたミネラルショー

前回はたくさん石を買い込んでしまったので、今回は前回買ったお店を一番に目指して行きました。
今回の一目惚れさんたちは、ピンクダイヤ。
悩んで他のお店を見てもまた同じお店へ戻ってしまう。。。そして最初に選んだもの手から離れないんです。
2時間は悩んでいたと思います(^-^;
ミネラルショー_a0128147_00564715.jpg

右下はタンザナイトと水晶。
どんな作品にしようかなぁ。二つを合わせたら夏らしい作品になりそう?!

ミネラルショー_a0128147_00565033.jpg

バトンドール、一人も並んでなくてびっくり!
チョコ付きからチョコ無しに変わったみたいです。
博多に行ったら買わねば!と思ってしまうお菓子です011.gif

by feelueur | 2016-05-22 00:44 | Comments(0)
<< オーダー品 KITTE&博多マルイ&阪急 >>