人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE ICE

ついに浅田真央ちゃんに会える日が来ました!
姉の舞ちゃんと共演できる特別なアイスショー。
何ヵ月も前から楽しみにしていました。
THE ICE_a0128147_16383018.jpg

会場は北九州の小倉。
なぜ福岡市内じゃなかったの~⤵
お金はかかるけど一番早くて楽に行ける新幹線を使いました。

このアイスショーは10年目ですが九州初上陸だったそうです。
記念すべき年に行けて良かった!!

座席は20列しかなくてリンクも狭かったので(通常サイズがわかりませんが)14列目でも肉眼で選手の表情がわかりました。
真央ちゃんは可愛かったし、他にもオリンピックに出た選手がたくさん!2時間半のショーは見応えがありました。
しばらく余韻に浸ってしまいそう012.gif

今日の講演は9月3日にFBSで放送されるそうです001.gif楽しみっ!
そして早くてフィギュアスケートのシーズンが来ないかなぁ~016.gif

by feelueur | 2016-08-11 16:26 | Comments(0)
<< 呼子 筑後川花火大会 >>