人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと形に!

昨年11月のミネラルショーで買っていたゾイサイト(タンザナイト)を早く形にしたいとずっと思っていました。

最初にからペンダントにしよう!と構想していましたが、シンプルにするかデザイン性のあるものにするかかなり悩んでいて、いつもお願いしているお店へ行き何度か相談しているうちにデザイナーさんがずっとあたためていたデザインを見せてくれました005.gif
それはランプをイメージしたデザインでとても素敵でした016.gif
そこからたくさん私の好みを伝えてデザイン画を描いてもらい、ついに今日素晴らしいペンダントトップになりました!!

タンザナイトは肌につかないように絶妙な角度で取り付けてあり、可愛らしく揺れます。
(これはかなりお願いしたポイント!)
アンティークな感じでミル(丸いぽちぽち?笑)もたくさんつけてもらいました。
5月のミネラルショーで買ったピンクダイヤを一番下につけてみたのはタンザナイトとのコントラストを楽しむため。
我ながら最高の組み合わせに満足003.gif
やっと形に!_a0128147_20101869.jpg

素敵すぎて、眺めているだけで癒される012.gif

担当の方、デザイナーの方、職人の方に感謝です!!(職人さんにも会わせてもらい感激しました053.gif)

私も新作づくりに励みます001.gif
私の作品も誰かに感動を与えるようなものになるといいなぁ。


by feelueur | 2016-09-08 19:48 | Comments(0)
<< 旅のお供 さっちゃん(^_^) >>