人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌小樽 2日目

札幌小樽 2日目_a0128147_00272933.jpg

朝からパワースポットといわれている北海道神宮へ。良いパワーたくさんもらえた気がします👍
札幌小樽 2日目_a0128147_00315160.jpg

テレビ塔を真下から見学。
札幌小樽 2日目_a0128147_00315442.jpg

時計台で10時の鐘の音を聞き
札幌小樽 2日目_a0128147_00315658.jpg

旧北海道庁を見学
札幌小樽 2日目_a0128147_00315824.jpg

ランチは、ラーメン食べたいのリクエストに応えて梅光軒さんへ。ハーフサイズがあったのが嬉しい😃⤴

午後から小樽へ🚃
運河沿いへ行く途中にみつけた「ぱんじゅう」
気になって買い食い。
パンとまんじゅうを合わせたような不思議なお菓子。美味しかったです!
札幌小樽 2日目_a0128147_00320123.jpg

旧手宮線路跡。雪の積もったとこを見るのは初めて005.gif
札幌小樽 2日目_a0128147_00320364.jpg

冬景色の小樽運河。遊歩道は雪で滑りそう。
札幌小樽 2日目_a0128147_00320580.jpg

小樽ビールの醸造見学をしたり、かま栄の工場見学したりしてルタオ、北菓桜でお菓子を試食し、六花亭で新商品を購入。
金融博物館でお金の勉強をして、夕飯はお寿司!
去年行った伊勢鮨さんの小樽駅店があったのです。こちらは立ち食いスタイル。
札幌小樽 2日目_a0128147_00320807.jpg

札幌小樽 2日目_a0128147_00321191.jpg

昨日食べた回転寿司は何だったの?と思うくらい美味しかった!!!やっぱり伊勢鮨さん最高!

札幌へ戻りJRタワーから札幌の夜景を観賞🌛🌉✨
札幌小樽 2日目_a0128147_00321440.jpg


大満喫の1日でした!
by feelueur | 2016-11-27 00:26 | Comments(0)
<< 札幌3日目 札幌1日目 >>