手相占い

もう10年以上占いはしていませんでしたが、よもぎ蒸しのサロンで15名様限定お年玉ということで手相占いが当たったのでみてもらいました001.gif

手相を見せての第一声は「優しい人ですね。一度見放した人でも優しくするくらい」とのことでした。

自分で言うのもなんですが、たしかに当たっていると思う003.gif

次に言われたのが「モテモテの線を持っている」

30年以上生きてきてモテ期来たことないですけど~008.gif

どうやら老若男女問わず好かれるという意味だったらしい。
そして、看板娘になれるらしい。(お店で働いたら発揮できるかしら?)

人に何かを教えたりもいい。(いつか主婦の傍らアクセサリー教室やりたいな~なんて011.gif)

私の現状をお話しして、今はグダグダした気持ちで無駄時間に思えるかもしれないけど、あなたは飛び幅をすごく楽しむタイプだからチャンスがきたときには動くだろうし、今はあーでもないこーでもないと悩む時間も楽しんでください。とのこと。

どうやら、先々やりたい方向でやっていけるらしい。(アクセサリー関係で働ける?!)

結婚、、、そもそも他人と生活することが向いてるのかが分からない。と言うと

こんなに人に合わせることができるのが得意な人なのに??それに気づいてないだけで向いてますよ!!とのこと。

旅行がすごく好きと話すと、すっごく旅行運がいい!!
未来の旦那様は旅先で出会う外国人016.gifとのこと。

たしかに10代の頃の夢は国際結婚して海外に住みたい!でした。
正直、今は自分の住んでる区から出たくない(笑)

今日、昔の夢を思い出せたのでちょっと気にしながら生活してみようと思います。

そもそも私は鈍感なタイプなんで気づけるか不安ですが、気づくほど言い寄ってくる人に会うらしいです。期待大003.gif

占い師さんは私の幸せな将来が見えてるらしくニヤニヤしながら「いいなーいいなー012.gif」と連発されちゃいました。

今日の占いは信じるよっ!!
転職も旅行も結婚も今年は本気になってみよう006.gif

[PR]
by feelueur | 2017-02-03 13:04 | Comments(0)
<< いちご狩り 1dayカフェ >>