人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京3日目

午前中は、幼稚園からの友達と4年ぶりくらい再会。
もんじゃ焼きランチしてスカイツリー、浅草行って来ました。
初もんじゃ美味しかったです!
スカイツリーはチケット買うのに40分待ち。
上がるまでも時間がかかりましたが、その間はおしゃべりタイム😄
やっぱりスカイツリーは高い!!
東京3日目_a0128147_08072831.jpg


知らないおじいさんが写真撮ってくれました。しかもポーズ指定(笑)でもとっても上手に撮ってくれて、あまりに何枚も撮ってくれるからお金請求されるんじゃないかと心配になりましたが大丈夫でした😅
その後、この旅2度目の浅草へ。
亀十のどら焼きをまた買いにいきました(笑)
東京3日目_a0128147_08073080.jpg


夜は、小学校からの友達と2年ぶりに再会。
雰囲気の良いお店で美味しいワインとお料理をいただきました。
仕事の悩みとかいろんな話に盛り上がり4時間も経ってしまいました。
東京3日目_a0128147_08073240.jpg

一日楽しかった~❤
東京3日目_a0128147_08073312.jpg

by feelueur | 2017-09-25 08:03 | Comments(0)
<< 東京4日目 東京旅行1~2日目 >>