人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京4日目

東京最終日。
今日は高校からの友達と7年ぶりに再会。
朝から時間があったので今人気のN.Y.C.sandを買いに並んでみました。開店5分前で16番。
スムーズに買えました(^^)

その後、友達と広尾のカフェでブランチ。
ドラマで使われたカフェとのことで行くのを楽しみにしてました。
可愛いカフェで雰囲気も良くて美味しかったです。
東京4日目_a0128147_20245479.jpg


また、はとバスに乗りました(笑)
オープントップバスです。
日差しが強くて暑かったけど、首都高での風は気持ち良かった!
初めてレインボーブリッジも渡れて満足!
東京4日目_a0128147_20261133.jpg


夕方には、日本橋高島屋で浅田真央展みてきました。
真央ちゃん可愛い❗❗❗
そして映像見て泣きそうになってしまいました。
去年の真央ちゃんのアイスショーで見た衣装をたくさん見れて良かったです✨
東京4日目_a0128147_20272814.jpg


友達ともお互いの近況報告できて、また明日から頑張ろう!という気になれました😊👍

4日間遊びすぎたので明日はグッタリしそう😅

JALの飛行機で無料Wi-Fi使えるようになっていました。
初めて空からの投稿です。
by feelueur | 2017-09-25 20:21 | Comments(0)
<< バルセロナ2~3日目 東京3日目 >>