人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

4時半起きでバルーンフェスタまで行って来ました。
2年ぶり2度目。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ_a0128147_16344584.jpg

前回は10:00頃に着いてプカプカ浮いてるバルーンを見られなくて残念な思いをしたので、今回で行くのは最後!と決めて早起きしました。
5時半に出発して1時間くらいで会場近くに着きましたが駐車場に向かうのに渋滞。
河川敷についたら先に車を降りてバルーン近くまで急ぎ足。
7:00の一斉離陸に間に合いました!
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ_a0128147_16344677.jpg

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ_a0128147_16344632.jpg

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ_a0128147_16344601.jpg

20分くらいで70基ほどのバルーンが離陸して
あっというまに遠くへ。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ_a0128147_16412163.jpg

あとから離陸するバルーンもいました(競技に参加しないバルーンだったような…)
フィンランド人のバルーンはマリメッコ。
佐賀インターナショナルバルーンフェスタ_a0128147_16423735.jpg

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ_a0128147_16423767.jpg

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ_a0128147_16441075.jpg

この後のイベント、係留バルーンは2年前に見たので帰りを急ぎました。

会場の駐車場、とても広くて端から端まで歩くような感じになり、片道2キロくらいありました。満員でも電車をオススメします。
by feelueur | 2018-11-01 16:33 | Comments(0)
<< 誕生日お祝い 最終日 >>