人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次回の納品は・・・

暑いですね。
体調崩されたりしてませんか??
私は、ちょっとバテてきました。
暑くて夜中に何度も目が覚めてしまうので、昼間ぼ~っとしちゃうのです042.gif
夏嫌いなのでホントしばらく辛いです。。。

昨日のLe cirqueさんのブログで、fee lueurの作品をご紹介いただきありがとうございました012.gif
いつもキレイに撮影してくださっているので嬉しいです♪
負けずに私も!と思いましたが、今日も携帯撮影です007.gif
作家展追加作品を少しだけご紹介します。

サンゴ、ブルートパーズ、淡水パールのK14GFピアスです。
同じような形がなく、ペアリングが難しかったので2つ作っていますが、1つ売りにすることにしました。
次回の納品は・・・_a0128147_20561636.jpg


ポップアメジスト、オニキス、ソーダライトのネックレス。
ポップアメジスト=アメジストです。母岩や天然のクラックが入っています。
ただ、純粋にパープルの部分だけでないので、模様からポップアメジストという名前なのでしょうか。
お店によって独自の名前をつけることもよくあるようです。
こういう石こそ、天然石らしくて1つ1つ個性があって目をひくような気がします。
次回の納品は・・・_a0128147_2102695.jpg


こちらは、アマゾナイトとラブラドライトのイヤリング。
次回の納品は・・・_a0128147_217576.jpg


そして最後に、ブルーレースと淡水パールのネックレス。
次回の納品は・・・_a0128147_219949.jpg

優しい色合いです。

今週末に納品予定ですので、3連休お時間ある方は是非Le ciuqueさんへお立ち寄りください。
by feelueur | 2009-07-14 21:20 | お知らせ | Comments(0)
<< 納品してきました☆ 作家展始まりました☆ >>