人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

毎日暑いですね042.gif
今日は作品とはまったく関係ない話です。

私は、この休み中に外食ばかりしてました(笑)
お気に入りの西区にあるピザ・パスタのお店「ロゼッタ」でランチ。
ランチコース1680円で、前菜・パスタ・ピザorドルチェ・ドリンクがついています。
パスタは撮り忘れました008.gif
お盆休み_a0128147_135592.jpg

お盆休み_a0128147_1343074.jpg
お盆休み_a0128147_1343763.jpg

この日の夜は回転寿司041.gif
たいして動いてもないのにカロリーオーバーです。

佐世保にも行って来ました。
目的地が混雑していたので、予定変更でお気に入りの中華料理屋「天津包子館」でランチ。
餃子が美味しくて大きいんです!
暑かったので冷やし坦々麺を注文。
お盆休み_a0128147_13102472.jpg
お盆休み_a0128147_1310332.jpg

この日の夜は、焼鳥屋へ。
2日続けて食べすぎです。。。

今日は朝から九州国立博物館へ行って来ました。
8時半には到着したんですが、朝から行列でした。
展示室へ入っても人がたくさんで、グッタリ疲れました。
阿修羅展、もうちょっと人が少ない時に行けたらよかったと思います。
ちなみに、私が出るとき10時半くらいには外まで人が並び50分待ちでした。

休日ってあっという間ですね。
残り半日はダラダラしちゃおうと思います。
明日からまた頑張りましょう!
by feelueur | 2009-08-16 13:25 | グルメ | Comments(0)
<< 創作意欲 納品してきました >>