人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作意欲

1週間ぶりの更新です。
ここ最近、ずっと創作意欲が無くなってました。。。
作りたい!でも気持ちが作りたがらない025.gif

やっと復活してきました!!016.gif
実は、11月にある合同作品展に参加させていただくことになりまして、昨日打ち合わせに行ってきました。
他の方の作品を見せていただいたり、こんな風な作品展にしたいね!って話しているうちに、楽しみになってきたのと同時に創作意欲もUPしてきました058.gif
私にとって貴重な時間になりました。

作品展は、春日原にある「珈琲ギャラリー 珀」さんで11月10日~11月15日まであります。
アクセサリーと手作り雑貨展  ~彩・My Best first Season~

気分が乗ってきたので、どんどん作品づくりしていきますよ~!!017.gif
もちろんLe cirqueさんへ置かせていただく分も、考えてます♪
残暑厳しいですが、もう秋。
9月のテーマは「収穫の秋」って感じで考えてます。
こんな感じです。ピンクのアフリカンロードナイトは葡萄の実なんかをイメージ。
創作意欲_a0128147_7461859.jpg

バラも可愛いです♪オレンジのカーネリアンは、紅葉をイメージ・・・かな。
創作意欲_a0128147_7462768.jpg

他にもいくつか構想は出来ているので次回納品までにまだ作ります!お楽しみに!
by feelueur | 2009-08-23 07:41 | 作品 | Comments(3)
Commented by mybest2009 at 2009-08-25 01:10
feelueur さん、初めまして・・・
なぁ~んて・・・たどり着けちゃった♪♪♪
丁寧なブログ!やっぱり作風とブログも似るだなぁ、と思いました。ステキ♪
リンクさせてもらっちゃいました。
これからトラックバックボタンも、ぽっちっとな 、とさせていただきます。想像通りになるのかわからないけど・・・。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします!   
Commented at 2009-08-25 01:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feelueur at 2009-08-25 21:08
Reafyさん、コメントありがとうございます!
きちんと教える前に見つかっちゃった~(>_<)
私もブログ初心者。まだまだ良く分かりません(笑)
お互い情報交換しながらやっていきましょう!
<< 収穫~♪ お盆休み >>