人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品してきました☆

今回は2点だけです。
ブルームーンストーンのネックレスとピアスです。
今回は、天然石のリクエストを頂いて作成しました。
ムーンストーンは見る角度でブルーの色が見られるのがよく知られていると思うのですが、他にも
オレンジムーンストーン・グレームーンストーン・ホワイトムーンストーンとあるんです。
でも、一番綺麗だなぁ~と思うのはブルームーンストーン。
今回は、透明度の高いのを選んで作成しました001.gif
ピアスは画像撮り忘れてしまいました。
納品してきました☆_a0128147_19251715.jpg

ブルームーンストーンは、素肌よりダークな色の服に合わせると、石の良さが引き立ちます。
ムーンストーンは主張しない色ですが、目をひくと思います。
これからの季節に大活躍しそうです☆

明日から3連休ですね。
風邪を引いてしまったのか・・・今朝から喉が痛いです。
明日には回復してるといいなぁ・・・。
by feelueur | 2009-10-09 19:33 | 作品 | Comments(0)
<< 焦り・・・ DMできました >>