<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

感謝!!!

少し前にオーダー頂いたブレスレット。
もともと淡いベリルだけのブレスレットでしたが、黄色を入れてほしいとのことでお直し。
その後、サイズを小さくしてほしいとのことで
お待たせしてしまいすみませんでした。

小さくする前のデザインです。

ありがとうございました。

そして新たなオーダー頂きました。
いつもお客様との架け橋になってくれているAさんに感謝です!!!

by feelueur | 2015-09-26 15:35 | Comments(0)

東京旅行 3日目

3日目は、はとバスツアーに参加しました。

浅草、銀座をドライブしながら帝国ホテルへ。
帝国ホテルでランチバイキングを楽しみました。

盛りつけが下手ですが、どれも美味しくて、このバイキングならまた食べたいです。(バイキングはあまり好きじゃありません)

ランチ後は東京タワーへ。
昔タワーの置物のお土産を頼まれて買いに行ったことはありますが上がるのは初めて。

上のお土産屋さんでポストカード買って、タワー内ポストに投函したらタワーの消印を押印してくれます!とガイドさんが言っていたので自分宛に出しました(笑)

タワーの後は、東京湾クルーズ。

フジテレビや東京タワー、レインボーブリッジを海から眺めるのも良かったです。

はとバスツアーを終えて、千疋屋へ。

by feelueur | 2015-09-19 20:05 | Comments(0)

東京旅行2日目 続き

鎌倉を楽しんだ後は、横浜へ。
夕飯前に「ランドマークタワー」からの夜景を見に行きました。

高いとこから見る景色はどれも同じなんて思っていましたが、違いますね(笑)
その後、中華街で飲茶を食べて帰りました。

by feelueur | 2015-09-16 19:12 | Comments(0)

東京旅行 2日目

2日目のプランは、生しらす丼を食べて鎌倉散策。

テラスモールのフードコートにある、「とびっちょ」へ。
仕方ないので、3色丼を注文。
やっぱり生しらすが食べてみたかったです。

ランチ後は江ノ電に乗って、鎌倉大仏を拝みに行きました。
皆で記念写真をたくさん撮りました。
その後、鶴岡八幡宮へ。
皆で良縁祈願(笑)
可愛い鳩のオマケがついた鳩みくじをひくと「末吉」、友人の1人は「凶」005.gif「凶」のおみくじ初めて見ました!

つづく…
by feelueur | 2015-09-15 20:55 | Comments(0)

東京旅行♪

旅好きの私がなかなか旅へ行けず、2年ぶりに
東京に行ってきました。

一番の目的は友達に会うこと!
ですが、グルメ旅になりました(笑)

朝早い飛行機に乗り、築地へ。
お目当ては海鮮ひつまぶし!
東京は電車が多く乗り換えがあるので、いつも乗る前は合っているのかアタフタします。
今はスマホがあるのですぐ調べることができ便利になりましたね。
運よくすぐ入れました。

ひつまぶしが目的でしたが、食べきれなさそうだったので私は海鮮丼に(笑)
友達のひつまぶしを撮らせてもらいました。

どのネタも最高に美味しかったです!!!
特にウニとエビ。ウニはそんなに好きではないのですが、このウニはふわふわで本当に美味しかったです。
大好きなエビは大きくてプリプリしていて食べごたえがありました。
今までの東京旅で築地に足をのばさなかったことを後悔。
これからは必ず立ち寄りたいです。

ランチ後はジブリ美術館へ。
館内撮影禁止なのでこれだけ↓

ジブリは詳しくないので事前にDVD見て予習しましたが、内容が難しいですね。

美術館より蚊の印象が強く残ってしまいました(笑)
カフェで桃のパフェをたのみましたが、桃の品種が堅いらしくスプーンですくわないとフォークだと飛ぶかも!とのこと(笑)
たしかに桃というより別の果物でした。

ジブリ美術館のあとは、品川エプソンアクアパークへ。
映像や光を使った展示もあり、楽しかったです。
特にイルカのショーは素晴らしかったです。

つづく…

by feelueur | 2015-09-13 07:26 | Comments(0)